KUMA先生のパワーストーン

アクセスカウンタ

zoom RSS インカローズ(Incarose)/ロードクロサイト(Rhodochrosite)

<<   作成日時 : 2019/01/13 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インカローズってどんな石


正式名称は、ロードクロサイトですが、通称インカローズと呼ばれています。
インカ帝国が栄えたアンデス山脈で産出され、バラ色の縞模様が美しいことからそう呼ばれるようになりました。
純粋なものは綺麗なピンクですが、鉄分を含むと赤くなります。
縞模様がなく赤みが強い透明感があるものは希少で高級品です。

画像


インカローズの効果


インカローズは「恋愛の石」として知られています。
魂の繋がりを持つ運命の方にめぐり合い、情熱的な恋をもたらすとされています。
結婚をされている方にも、幸せな結婚生活や出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれます。
また、過去のトラウマから、恋愛に臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛への後押しをしてくれるでしょう。

インカローズの浄化方法


水晶クラスターでの浄化や月光浴による浄化がお勧めです。

インカローズの使用上の注意


非常に柔らかく傷つきやすいため擦ったりしないようにしましょう。

DATA



英名 Rhodochrosite (Incarose)
和名 菱マンガン鉱
ピンク、赤色
成分 Mn[CO3]
結晶系 六方晶系
モース硬度 3.5〜4.0
比重 3.4〜3.7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インカローズ(Incarose)/ロードクロサイト(Rhodochrosite) KUMA先生のパワーストーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる